こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

高島礼子さんの会見を見て思うこと

高島礼子さんの会見を見ていると、

「惚れた女の弱みよね・・・」

と思ってしまいます。

高島さん、

ご主人のことを今でも愛しているんだろうなぁ~

ほんとは、

「主人のことを愛している。」

と言いたかっただろうけど、あの場でいったらジ・エンドといこともよくわかっていたんだろうなぁ

以前、友達と話していた時に、

「旦那が不倫したら、絶対に不倫なんてしないと思っていたから、ショックすぎて立ち直れないわぁ~」

という話をしたら、友達も、

「もし、ダンナが不倫したら不倫相手にどこがよかったんですか?」

と聞きたいというてました。

男は浮気する生き物という人がいますが、

世間には浮気しない男も存在します。

薬物逮捕=離婚

が最近の流れですが、

夫婦生活継続か離婚か

高島さんはどちらを選択するのでしょうか?

高島さんは結婚に反対されていたお父様のことがあるから、夫婦生活を継続したとして、再犯率の高い薬物です、もし2度目があった場合、2度お父様を裏切るのはようなことはしたくないと思います。

まわりの声に従がうか、自分の心に従うか、神様が与えた分かれ道、未来がわかっていれば選択も簡単かもしれませんが、未来がわかっていてもあえて苦難の道を選ぶのも人生かもしれません。