こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

ミュージックステーションにフィフスハーモニーが登場!!

昨日、Mステにフィフスハーモニーが出演しました。

かなり、楽しみにしていたわたし。

出演が決まってから、何を歌うのかな?衣装はどれかな?

どずっとソワソワしていました。

衣装は、最近よく着ている白衣装。

いつもYOU TUBEで見ていた衣装ですが、ダイナマイトバディーが良くも悪くも目立ちます。

Mステで披露した曲は「work from home」

個人的には「all in my head (flex)」も披露して欲しかった!!

二曲披露をひそかに期待していました。

日本ウケのためか、クールよりキュート「work from home」でした(;´∀`)

わたしが好きなアレンジバージョンでしたが、あのアレンジの時は生バンドを入れて欲しいなぁ(^^♪

客席も登場から盛り上がっていたから、なぞのおしゃれセットより時々Mステでみるめっちゃお客さんと近いパフォーマンスのほうが良かったのではと思います。

階段作って欲しかったなぁ(;´∀`)

ローレンが歌うサビはやはり階段を降りながら歌わなくっちゃ!!

フィフスハーモニー初めてを知ったきっかけは、2014年MTVプレショーを見てから!!

あの、「わいが!わいが!!」な迫力に、

この人たち絶対仲悪いよね!!と思いました(笑)

その時に歌った、デビューアルバムの「refrection」からの「boss」がめっちゃよかった!!

正直最近でたセカンドアルバム「7/27」より、

ファーストアルバム「refrection」のほうが良曲が多いです。

「boss」「worth it」「sledgehammer」「like Maria」

「like Maria」マライア・キャリー「always my baby」をアレンジした曲で、全盛期のマライア好きには懐かしい曲だと思います。

是非、デビューアルバムもチエックしてくださーい(^^♪