こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

滝沢秀明をテレビでみた翌日は朝が起きれない!!

今週は、タッキーのせいで寝不足です。

タッキーとはもちろん、滝沢秀明さんのことです。

火曜日ははめっちゃ眠たかったのに、

TBSドラマ『せいせいするほど、愛しる』

を見始めたら寝れなくなり、見終わった後もタッキーがカッコ良すぎたせいか興奮して寝れず。

父親役の松平健さんとのやり取りは、

「時代劇かよ!!」

とツッコミましたが、演技でまったく松平健さんに負けていないタッキーにキュン!!

先に寝て、のどが渇いたと起きてきた主人に、

「あんたもタッキーみたいになってよ!!」

と言うと、

「タッキーだよ(^^♪」

とかわいい顔と声で言われましたが、

しょせん見た目は、若花田です。

翌日録画していた、『A-Studio』のタッキー回を見たら、

タッキーいつからこんなキャラ?

めっちゃまともキャラやん!!

そして、ガチで『魔女の条件』を再放送してほしい!!と思いました。

わたしが雑誌の「Miyojo」を読んでいたころのジャニーズJr.の大スターはタッキー!

その後、タッキー&翼でデビューした後は、

わたしが毎年録画する『ジャニース年越しライブ』見る限り、

A.B.CーZと絡む愉快なタッキーなイメージしかなかったのに、

A-Studioでの大人な落ち着いたしゃべりのタッキーにやられました。

また、番組終わりに鶴瓶さんがタッキーのことを、

「ジャニースに必要なやさしさ

と言ったことにも納得。

タッキ~!!(ミキティ~!!風)

となっていたところに、

木曜日に放送された、

『櫻井・有吉THE夜会』

でのタッキーにまたまた萌え萌えキューン!!

歌うより、普通に話したほうが好感度が上がるタイプ( ´∀` )

なんだろう、タッキーってほんと冷静で真面目で、空気が読めて、

気遣いが出来て、

男前!!って完璧やん!!

しかーし、ドラマでもTHE夜会を見ても思ったけど、

タッキーは立ったらダメ!!

なんだろう脚が細すぎるのかな??

V6の岡田くんみたいな身体になったら違和感がないのかな?

身長があと10cmあったらとも思うけど、

ほんと座っているタッキー、胸から上のタッキー完璧です。

今週は夜の10時からタッキーを見た翌日は、

必ず朝が起きれない!!

興奮して疲れるのかなぁ(^^♪