こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

松嶋さんの新ドラマ!「沈みそうな船」とは”フジテレビ”のことですか?

楽しみにしていた、

松嶋菜々子さんのドラマ

『営業部長 吉良奈津子』

正直期待外れでした。

ストレートな育休明けのワーキングマザーのホームドラマかと思っていたのに、

サスペンス要素あり

で見ていてしんどいです。

『昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~』

斎藤工さんの奥さん役だった、

あのこわ~い伊藤歩さんがベビーシッター役で出演されていました。

てっきり、いいシッターさんだと思っていたのに、

なにか心に闇のあるこわい役でした。

このまま、松嶋菜々子さんのご主人役の原田泰造さんをたぶらかして家庭を崩壊させたら、

ほんまたちの悪いドラマです。

松嶋さんがセリフで、

「われわれは沈みそうな船に集められたのよ!!どんなことしてでも前に進まなきゃ溺れるわよ!!」

と言っていましたが、

まさしくそれは、

フジテレビのことですか??

と突っ込んでしまいました。

?