こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

SMAP解散 ~家を出たいけど、引きこもりを選択~

SMAP解散!!

やっぱりね・・・。

というのが正直な感想です。

スマップとメリーさんの関係って、

訳があって、弟(ジャニーさん)のこども(SMAP)を育てるおばさん(メリーさん)の関係なのかしら(;´∀`)

同じ家の中にいると、おばさんのあたりがこどもたちに強かったけど、

乳母(I女史)が守ってくれていた。

しかし、

時は熟した!!

と、乳母とこどもで家を出ようとしたところ、

結果、乳母だけ追い出された。

残ったこどもたちの中でも、色々あってぎくしゃくしだして、

今までも、おばさんのあたりは強いけど、

衣食住には困ることなく、

仲良く大きなお部屋を使っていたけど、

騒動後からは、一緒の部屋を使うことすら嫌になり、

最後は全員、大きな部屋よりはこじんまりした個室を選択した。

現在こどもの一部は引きこもり中。

家に残ったのは、いつの日か個室から出て元の大部屋に戻るチャンスを残したかったからかしら。