こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

ブリトニースピアーズの顔は何が変わった??

ブリトニースピアーズのMTVVMA2016のパフォーマンスをYouTubeでみました。

 ビルボードアワァード2016でのパフォーマンスが完全復活とネットには書かれていますが、

全盛期を知っているものからすれば、

まだまだ完全復活にはほど遠いです(;´∀`)

何だろう、

昔ブリトニーのそっくりさんだった男性に最近よく似てる。

顔がながくなった??

歯がちがう?

肌がちがう?

もちろん体型がちがう。

ダンスを踊っていても、

なんかワンテンポずれてないか?? 

YouTubeを見てると、

さりげなーく昔の動画も上がっていて、

ついついみてしまう。

やっぱり全盛期のブリトニーさんは神です!!

だれかがすごくいいことをネットかYou Tubeのコメ欄言っていました。

YouTubeは過去には行けるけど、未来にはいけない。

まさしくその通り!!

未来のブリトニーはマドンナさまのような年齢不詳になれるのでしょうか??

YouTubeで未来がみれても、

ブリトニーの未来は怖くてみれません(;´∀`)!!