こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

『家売るオンナ』~衣装の着回しに親近感~

ドラマの『家売るオンナ』

は毎週欠かさずみていました。

ドラマの中で注目していたのは、

北川景子さんの美しさだけでなく、

衣装の着回しでした。

北川景子さん演じる”三軒家万智”の衣装は

限られたワードロープの中で着回しをしていたので、

親近感がわきました。

あのジャケットまた着てる、

あ、あの赤のズボン等々

お仕事でのカバンはいつも同じ。

ほんと親近感がわきます( ´∀` )!!

最終回の最後のシーンでのカバンはいつも使っているカバンの色違い??

いつもの黒×白ではなく青×白に見えましたが、

光のかげんでしょうか(;´∀`)??

本当に普通のアラサー会社員女子といった感じでした。

一度着た服は二度と画面には出てこないではなく、

今度はあれとあれを合わしてる!!

といった感じで、三軒家さんのクローゼットを見ている気分で楽しかったです。

ドラマの放送時期は夏でしたが、

三軒家さんの冬の装いが気になります。

ダウンコートを着るのか??

カシミヤのコートを着るのか??

サンチ―のコートが気になります。

わたしのサンチーの冬の装いのイメージは

耳あてをしてそうです(^^♪

『家売るオンナ』

の続編があればぜひ見たいです。

『家売る女inNY』

もありです。

ぜひ、

不動産王のドナルド・トランプと共演してほしいです。

もし、

大統領になったら幻の作品となりそうですが( ´∀` )!!