こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

バックストリートボーイズが熱い

ラスベガスでの定期公演も決まったようで

最近バックストリートボーイズが再び熱いです。

バックストリートボーイズが全盛期だった時代にわたしはインシンク派でした。

インシンクの中ではJCが好きでした。

いつも控えめなJCとはちがい、

常にしゃしゃりでで来るジャスティンのことは苦手でした。

ジャスティンは当時わたしが大好きなブリトニーの彼氏でしたがジャスティン自体はあまり好きではありませんでした。

今では素敵なカップルだったと思えますが…(^_^;)

YouTubeを観ていて、

バックストリートボーイズが

「日本で言う昔の歌手がヒットソングを歌う‼」

的なテレビの出方をしているのかと勝手に思っていました。

彼らのすごいところは、

あまり容姿が劣化していない?

当時からアイドルとしてはグレーゾーンな容姿でしたが、容姿がよくも悪くもかわってあるのはニックくらいですかね?

って、彼がビジュアル担当やのにどうするbsb(笑)

皆さん40前後になっても、

昔と遜色なく歌って踊ってくれる姿に感動です。

また当時の楽曲がよい♪

インシンクはジャスティンがアーティストとして飛び抜けてしまったので全員揃っての活動は1000%ないので、

バックストリートボーイズには頑張ってもらいたいです‼

 

As Long as You Love Me

As Long as You Love Me

  • バックストリート・ボーイズ
  • ポップ
  • ¥200