こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

『逃げるは恥だが役に立つ』~主人に「契約結婚しよ」と早速言ってみました~

まったく期待していなかったこのドラマ。

第一話を見て、

いまさらガッキーのかわいさに気がつきました。

放送日から遅れて、

録画した第1話を昼に観た後の数時間後に、

モニタリングに出ていたガッキー。

控え室に通されるとき、

ガッキーを誘導してくれていた女性を公開処刑

主人と、

「ガッキーって、

やっぱりこの世のものの女性とはレベルがちがうんやね!!」

と大いに盛り上がりました。

このドラマの主題歌もいい!!

歌詞の奥が深いわぁ~

あのはやいテンポとベースがいいわぁ~

歌番組のドラマ―の人の前髪が気になるわ~

早送りでしか観ていなかった『カウントダウンTV』をドラマ終わりに再び観た後に、

Mステスペシャルでタモリさんに、

星野源たくんです。」

と言われた放送を今さら観ました。

星野源にハマったらどうなるのでしょう(;´∀`)

早速、

仕事から帰った主人に、

契約結婚しましょ!!」

と声をかけましたが、

逃げられました。

寝る前に

YouTubeで、

エンディングのダンスを観てから深い眠りにつきました。

昨日は一日、

逃げるは恥だが役に立つ

で終わった感じです。