こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

『逃げるは恥だが役にたつ』~花より男子的なイライラが~

逃げるは恥だが役に立つ』を観ていると、

平匡!!たったとみくりを押し倒せよ!!

というテンションになります。

二次元小説ではとっくに平匡さんがみくりを押し倒しているのでしょうか??

原作の漫画も読んでいないし、二次元小説もまだサーチはしていません。

わたしは花より男子道明寺司が大好きなので、

平匡よ!道明寺になれ!!

というテンションですが、

圧倒的に道明寺とちがうのは”自尊感情の低さ”以前の問題があるかもしれません。

はやくひっつけよ!!

来週のあの思わせぶり←どんなドラマも予告がうまいこと作られることはよーく知っている

な内容でまったく進展がなかったらショーックだー!!

 

さいごに、

昨日のピクニックで気になったのが、

抱き合っているときの平匡さんの耳裏下のプツ(できもの)

あれは虫刺されでしょうか??

ガッキーがアップになるたびにプツが気になりました(;´∀`)