こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

トランプ大統領の奥さんが”いまだに”メラニア夫人でビックリ!?

トランプさんが大統領になりました。

ビックリですが、

個人的にトランプさんの奥さんが、

いまだにメラニアさんのほうがビックリしました。

お二人が結婚式をあげた当時雑誌で密着特集が組まれていたので、

ラニア夫人のことは印象に残っていました。

トランプさんのドストライクはわかりやすく言うと、

エリザベス・ハーレイなのかな??ちがうか??

エリザベス・ハーレイとお付き合いされていた形跡はありませんね(;´∀`)

一番目の奥さんは、

ラニ―・グリフィス似?

二番目の奥さんは、

キャロイン・ケネディ似?

ラニア夫人は、

ジェニファー・ロペス似?

趣味が一貫しているのか、その時の好みの女性なのか?

趣味が一貫しているようでしていないようです(;´∀`)