こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

砂の塔~知りすぎた隣人~勝手にストーリーを予想してみた

『砂の塔~知りすぎた隣人~』を毎週欠かさず観ています。

録画もしていますが、

逃げるは恥だが役に立つ』とはちがい何度も観る気にはなれず、

すぐに録画は消去します。

 

今日で第5話の放送ですが、

ストーリーの展開的には9話目くらいの勢いです。

 

今後の展開が気になりますがオリジナルストーリーなので、

まったく事前に情報を得ることができないです。

わたしは話の結末を知ってからゆっくり内容を味わいたいタイプなので、

かなりヤキモキしています。

 

なので、

勝手にストーリーを予想してみました( ´∀` )!!

 

菅野美穂の長男役のお兄ちゃんは、

菅野美穂とココリコ田中との間の”こどもではない!”のではないか??

兄と妹の年齢差が初回から気になっていました。

 

もしかして、

お兄ちゃんは松嶋菜々子の息子とか??

まさか、

ココリコ田中と松嶋さんは昔はただならぬ関係で、

松嶋菜々子は整形して身分を偽っている!?

 

素人のよくある予想なので外れていると思います。

悪しからず(;´∀`)

 

何度も観る気にはなれませんが、内容は毎回気になります。