こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

『校閲ガール』にいまさらハマる

『校閲ガール』は第二話くらいまで観ていましたが、

なんか面白くないなぁ

と思い、観ていませんでした。

石原さとみさんのファッションには興味がありましたが(;´∀`)

しかし、

先週チラッと観たら、

あらっ、おもしろい!!

昨日の放送もおもしろい!!

ネットで校閲の仕事をなめんなよ

というような記事が上がっていましたが、

校閲の仕事があんな感じではない!!

と割り切ってみたら納得して観れます。

やはり、

ドラマ開始当初は、素人が観ても、

それはないやろ!!

というような校閲の仕事ぶりでした(;´∀`)

慣れって重要です。