こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

早霧れいなさん退団

早霧さんと咲妃さんの退団が発表されました。

友人が最近早霧さんのファンになったばっかりで、

そろそろかなと心の準備をしてはいましたが、

ショックが大きいようです。

10年近く宝塚を離れていましたが、

まさか早霧さんがトップになるとは思ってもいませんでした(;´∀`)

わたしの早霧さんのイメージは宙組のイメージです。

キレイな人だなぁ~とは思っていましたが、

まさかトップになるなんてビックリです(;゚Д゚)

友人に言いましたが、

「在団中に好きになってよかったやん、

卒業してから好きになっても生の舞台は観れないで!!」

と声を掛けました。

そう、卒業してからでは宝塚の生徒としての舞台は観れません。

夢の世界だからこそ付加価値がつくタカラジェンヌです。