こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

『逃げるは恥だが役に立つ』ごっこをダンナとしてみた

昨日のみくりの玉砕シーンを観終わったあと主人と録画を観ながら再現してみました(笑)

実際に演じてわかったこと、

わたしはガッキーではないので主人に拒否られても何も言えませんが、

フツーの男子がガッキーに迫られたら絶対に断らないだろう!!

いくらプロの独身だって、

プロじゃあなくなるだろ!!

元平匡さんと同じ属性だった主人が言うには、

「あれは委縮しただけ!!」

といいますが、

平匡!!委縮している場合か!!

こんなときのマムシだろ!!!