こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

舞祭組 『道しるべ』

舞祭組 『道しるべ』購入しました!!

たった一枚の購入ですが、

微力ながら応援しています。

レジで並んでいたとき、

娘に、

「舞祭組のCD買うの?」

と聞かれて、

「1位になってもらうために買うの!!」

と前後にお客さんが並んでいるなか答えました。

友人にも熱く今回の新曲を宣伝しています。

初回B盤の制作ドキュメンタリー

長い!!です。

大判振る舞いです。

朝食のあと、サクッと観終わるつもりが長すぎて、

洗濯を干す時間に影響が出たくらいです( ´∀` )!!

メンバーの私服も興味深いです。

個人的に、

たまちゃんのド派手なコートと

「どこの富豪?」

というようなパジャマを着ている千賀くん

そして、

そのジャージ何日目?

と聞きたくなるようなにかちゃんのジャージ。

私服盛りだくさんです( ´∀` )♪

とにもかくにも、

舞祭組がんばれぇ~!!

運転中に『道しるべ』を聴くと、

涙腺崩壊しそうになるので、

運転中は注意が必要です(;´∀`)