こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

関ジャニ 横山くん」

関ジャニの横山くんが、

『やすよともこのどこいこ!?』

に出演していました。

放送を観て、

「あらっ、横山くんってかわいいやん(^^♪」

と気づいてしまいました。

服装もわたしが好きな、

キャメルの上着のキッチリ系です。

その服装のままで、

『魔法のレストラン』

にも出演していたようです。

ドラマでも、ヒルナンデスでも気づかなかった横山くんの魅力。

10年近く前、

ご近所さんの離れてくらす娘さんは関ジャ二ファンでした、

わたしがたまたま横山くんが歌っていたはなしをすると、

「横山がうたぁ?」

というひど言い方の記憶しかありません(;´∀`)

『やすよともこのどこいこ!?』

でも、

「そんなに歌っていない!!」

というはなしになっていましたが・・・。

歌は置いといて、

横山くんがいまさら気になります(^^♪