こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

紀伊國屋書店 大阪 ハリウッドスターのサイン展

せんじつ、紀伊國屋書店大阪に立ち寄ったところ、

とあるポスターが目に付きました。

私の大好きなヒッチコック監督がうつっています。

ポスターには、

ハリウッドスターのサイン展

とかかれています。

急いで店内を探すと、

さりげなーく、

展示会場がありました。

私の大好きなヒッチコックのサインは40万円越え

何枚か売れているサインがありました。

売れているサインで印象に残っているスターは、

ミランダ・カーと007のダニエル・クレイグです。

ミランダ・カーのサインは純粋なファンが買ってそう(^^♪

007のダニエル・クレイグが売れるのは、

やはり将来的な値上がりが予想できるからでしょうか??

007ブランド侮れません!!

 ハリウッドスターのサイン展

2016年8月19日~8月29日(月)最終日は18時まで