こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4Kテレビってすごい!!

我が家のテレビは7年位前のものです。 お友達のおうちの4Kテレビで先日放送された「ゴーストバスターズ2」の録画を観てビックリ( ; ゜Д゜) なんじゃこら です。 1980年年代感ゼロ シガニー・ウィーバーが立体的 これがデジタルリマスター版とやらですか(;゚Д…

紀伊國屋書店 大阪 ハリウッドスターのサイン展

せんじつ、紀伊國屋書店大阪に立ち寄ったところ、 とあるポスターが目に付きました。 私の大好きなヒッチコック監督がうつっています。 ポスターには、 ハリウッドスターのサイン展 とかかれています。 急いで店内を探すと、 さりげなーく、 展示会場があり…

矢島舞美が大好きだー!!

℃-uteの解散!! 信じられない!! わたしは去年からの新規ファンです。 結成12年目でも、まだまだ新規ファンが獲得できる!! それが、 ℃-ute の魅力です。 今年の春にあった千里セルシーでのミニコンサート+握手会でのイベントに初めて行きました。 矢…

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」を観劇 inオリックス劇場

8月13日から大阪のオリックス劇場で公演が始まった、 ブロードウェイミュージカル 「キンキーブーツ」を観劇してきました。 ちなにチケットを持たず、当日券狙いでした。 わたしが観劇したのは、 8月17日(水)の14時公演です。 13時過ぎオリック…

ブリトニー・スピアーズ~最近のブリトニーってどうよ?~

ブリトニー・スピア―ズが新曲を発表しました。 「Make Me」のMVを見るたびに思います、 結局痩せたのか?? 最近持ち直したと話題だが、 本当に色んな意味で持ち直したのか?? わたしはブリトニーの大ファンでした。 ブリトニーのデビューアルバムをジャケ…

SMAP解散 ~家を出たいけど、引きこもりを選択~

SMAP解散!! やっぱりね・・・。 というのが正直な感想です。 スマップとメリーさんの関係って、 訳があって、弟(ジャニーさん)のこども(SMAP)を育てるおばさん(メリーさん)の関係なのかしら(;´∀`) 同じ家の中にいると、おばさんのあたりがこどもた…

「映画の夏」と言えば、ホラー!!ホラーといえば『スクリーム』

今週のはてなブログのお題は、 「映画の夏」です。 「映画の夏」=ホラー映画ですかねぇ?? わたしのホラー映画デビューは『スクリーム』です。 映画の内容はまったく覚えていませんが(;´∀`) 出演俳優はインパクトが残っています。 まずは、主演のネーブ・…