こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年生まれの娘は極楽山本さんを知らない、なんなら加藤さんも知らない

昨日は「めちゃイケ」が盛り上がっていましたが、 2006年生まれの娘は、 「山本ってだれ??」 「どっちが加藤?」 と終始加藤さんを山本さんと勘違いしていました。 めちゃイケ世代のわたしですら、 新聞を全くみていなかったので、 テレビをつけて極楽…

松嶋さんの新ドラマ!「沈みそうな船」とは”フジテレビ”のことですか?

楽しみにしていた、 松嶋菜々子さんのドラマ 『営業部長 吉良奈津子』 正直期待外れでした。 ストレートな育休明けのワーキングマザーのホームドラマかと思っていたのに、 サスペンス要素あり で見ていてしんどいです。 『昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~』…

滝沢秀明をテレビでみた翌日は朝が起きれない②!!~タッキーの身長~

昨日の夜は、『せいせいするほど、愛してる』の第二話の放送日でした。 主人からは、 「また興奮して寝れなくなるんちゃうやろな!!」 と真顔で言われましたが、 放送後は、安定の興奮状態です。 安心してください! 今朝も寝不足ですよ!! 放送後は安定の…

こども向けの音楽は”フックソング”の先駆けか??

今朝、フジテレビ系『とくダネ!』 をみていたら、 聞きなれた音楽が!? 「エビカニビクスでエビカニビクスで踊っちゃお~♪」 「エビカニビクス」はこどもたちが幼稚園の時にお世話になったダンスの音楽です。 幼稚園の先生の中には”キレキレ”に踊る先生が…

滝沢秀明をテレビでみた翌日は朝が起きれない!!

今週は、タッキーのせいで寝不足です。 タッキーとはもちろん、滝沢秀明さんのことです。 火曜日ははめっちゃ眠たかったのに、 TBSドラマ『せいせいするほど、愛しる』 を見始めたら寝れなくなり、見終わった後もタッキーがカッコ良すぎたせいか興奮して寝れ…

SE7ENさんの「RAINBOW」リリースイベントinセルシーに行ってきました(^^♪

SE7ENさんの「RAINBOW」リリースイベントに行ってきました。 いつの間にか除隊していたんですね。 知りませんでした(;´∀`) セルシーのイベントにはよく行きます(^^♪ 集まっていた観客はいつものイベントよりも人数は少なめな印象でしたが、 SE7ENさんが登場…

ミュージックステーションにフィフスハーモニーが登場!!

昨日、Mステにフィフスハーモニーが出演しました。 かなり、楽しみにしていたわたし。 出演が決まってから、何を歌うのかな?衣装はどれかな? どずっとソワソワしていました。 衣装は、最近よく着ている白衣装。 いつもYOU TUBEで見ていた衣装ですが、ダイ…

高島礼子さんの会見を見て思うこと

高島礼子さんの会見を見ていると、 「惚れた女の弱みよね・・・」 と思ってしまいます。 高島さん、 ご主人のことを今でも愛しているんだろうなぁ~ ほんとは、 「主人のことを愛している。」 と言いたかっただろうけど、あの場でいったらジ・エンドといこと…