こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

井上芳雄くんのキャラがショック~アウトデラックス~

井上芳雄くんが、フジテレビの『アウトデラックス』に出演しました。 わたしがミュージカルにハマったとき、 芳雄くんは芸大のプリンスでした(^^♪ そんな芳雄くんにファンではありませんが憧れて、 うちの息子も、 「芸大へ!!」 という希望願望切望があり…

『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングダンスを猛特訓中

『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングダンスを猛特訓中です。 YouTubeを観ても、 むずかし!わからない!! 手の動きがわからない!! Mステを観ていて思いましたが、 この振付は本当は絶対単純なはず(;´∀`) 動きが複雑に見えるだけの気がする。 ドラ…

ショック!橋本奈々未 卒業&芸能界引退

衝撃的なニュースが飛び込んできました。 乃木坂46の橋本奈々未さんがの乃木坂46卒業&芸能界を引退するそうです。 わたしは乃木坂では橋本奈々未さんと川村真洋さんが好きです。 橋本さんの神々しいばかりの美しさにいつもノックダウンされていました。…

朝ドラ 『べっぴんさん』 滝さん演じる悦子さまが好き♪

今のところ、 特に面白くない朝ドラの『べっぴんさん』 このまま順調に視聴率が下がり続けないかと心配です。 このドラマを観る楽しみは脚本よりも、 俳優さん。 市村さんと高良くんがステキィ(^^♪ 中でも気になるのは、 悦子さまこと滝裕可里さんに大注目で…

岡崎体育

いまさら、 Mステで岡崎体育を観ました。 まさかまさかの、 ミュージックビデオではなくてショックでした。 ガチで聴くより、 サラッと岡崎体育は聴きたいです。

『逃げるは恥だが役に立つ』~主人に「契約結婚しよ」と早速言ってみました~

まったく期待していなかったこのドラマ。 第一話を見て、 いまさらガッキーのかわいさに気がつきました。 放送日から遅れて、 録画した第1話を昼に観た後の数時間後に、 モニタリングに出ていたガッキー。 控え室に通されるとき、 ガッキーを誘導してくれて…

朝ドラ『べっぴんさん』来週には最終回ですか?の勢い

朝ドラの『べっぴんさん』毎日観てます。 始まってまだ2週目ですが、 もう来週には終わるの? というくらい話の流れが急ピッチです。 今日は主人公のすみれの結婚式からの、 妊娠。 『あさが来た』みたいなお姫様だっこはないんかい⁉ 期待していたのに残念…

土屋太鳳が好きになる

オールスター感謝祭の土屋太鳳さんの走りを見て号泣中。 あの状態で番宣入れてくるってスゴい‼ あれこそ番宣。 美味しいもの食べて、 サラッと番宣とはひと味も二味もちがう。 からだを張った番宣です。 織田裕二さんのことはあまり得意ではないのでこのドラ…

ラム香るカスタードケーキ ロッテ

どうもこずえのダンナです。 近所のスーパーに行ったときに見つけちゃいました。 ラム香るカスタードケーキ 値段は・・・覚えてません!! あいかわらずの適当ぶりでございます。 ちなみにこちらはロッテのカスタードケーキのラム酒版です。 ハーゲンダッツ…

ゲスの極みをHDDから消し去る

ゲスの極みさんのことは好きだったのに、 今回のことでためらいなくHDDに録画していた映像を消去できました。 お陰さまで、 今夜放送の『UTAGEスペシャル』の録画時間を確保できました。 音楽的にはグーなので勢いは衰えないでしょうが、 川谷さんも…

今さら道重に夢中

卒業後、 約2年の沈黙を破って道重さゆみさんの生存が確認されました。 YouTubeで「ブレインストーミング」を観てモーニング娘。にハマったとき、 握手会に行って来ました。 そこで、 道重さゆみさんの美しさの虜に。 アサヤンのオーディション当時から道重…

バックストリートボーイズが熱い

ラスベガスでの定期公演も決まったようで 最近バックストリートボーイズが再び熱いです。 バックストリートボーイズが全盛期だった時代にわたしはインシンク派でした。 インシンクの中ではJCが好きでした。 いつも控えめなJCとはちがい、 常にしゃしゃりでで…