こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングダンスを猛特訓中

逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングダンスを猛特訓中です。

YouTubeを観ても、

むずかし!わからない!!

手の動きがわからない!!

Mステを観ていて思いましたが、

この振付は本当は絶対単純なはず(;´∀`)

動きが複雑に見えるだけの気がする。

ドラマのエンディングでガッキー、星野さん、古田さん、石田さん+なぞにお初にお目にかかりますの男前←いつもネットで名前と経歴を調べようとして忘れてしまう(;´∀`)

わたしの中で阿部寛的人なイメージでビジュアル竹ノ内豊の人。

石田さんのダンスはかなり観ていてヒヤヒヤします。

=同じニオイがする。

かなりてこずって付け焼刃な感じ(;´∀`)

逆に、

古田さんはダンスが上手すぎです。

主人が、

「なんであの人がダンス上手いの?」

と聞いてきたので、

「劇団☆新幹線だからじゃあない?」

と真剣に返したのに。

「絶対にそんな理由じゃあない!!」

と言い切られました。

古田さんがダンスが上手い理由は、

絶対に、

劇団☆新幹線だからだと思います( ´∀` )!!