こずえのエンタメレビュー

こずえがちまたにあふれるエンタメをきままにレビューしてます

A.B.CーZの凄さ

2016→2017年のジャニーズカウントダウンライブを観ていて気付いたことは

A.B.C-Zってすごーい!!

Sexy ZoneがA.B.C-の『Moonlight walker』をパフォーマンスしたとき

この曲のフリって難しかったんだぁ~

と気づき感動しました。

そして、

Sexy Zoneの松島くんのダンスパフォにも感動!!

イイね!!松島くん!!

すごさに気付いて、Mステを再チエックと思ったのに、

A.B.CーZのMステ出演のデータを

録画時間を作るために

年末に全部消してしまってた(;´∀`)

『Take a ''5'' Train』も消してしまった~

バカバカバカなんで消してしまったんだろう

後悔しかありません(;´∀`)

CDTV年越しライブ2016→2017で

今年の目標を新曲いかけて「再ブレイク」

と掲げていたA.B.CーZ

ここ数年、

今年こそはブレイクしなくっちゃ!!

と毎年メンバーが話している印象がありますが、

2017年 大ブレイク

楽しみにしています!!